本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ27

2022/12/17 20:52

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
バージョン:筆まめVer.27

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
印刷範囲指定してもその通りに印刷されません。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/17 21:03
回答No.2

プリンター設定に依存しますのでプリンター機種名を細くいただきますと良いかもしれませんね。
また、だれでも具体的にわかるように、どういった経緯でどういうものをどういう印刷範囲にしたいのか詳細な補足をいただきますと良いかもしれませんね。

お礼

2022/12/18 07:38

早速のご返答に対し、感謝申し上げます。
プリンターの機種については、EPSON社製のPX-404Aとなります。範囲指定では、筆まめversion27ソフトで設定し、印刷物は年賀状です。
自宅では家内を始めとして小職もPC使用では無知であります故、教示くださりますと有難く存じます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/17 21:03
回答No.1

プリンタードライバーの入れ直しをしてください
印刷に関しては筆まめは何もしていません、プリンタードライバーの仕事です

お礼

2022/12/18 07:42

早速のご対応感謝申し上げます。
プリンタードライバーの確認を行ってみます。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。