本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

筆王 年賀状裏面作製 全画面デザイン

2022/12/18 15:44

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===

筆王Ver.27
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===

Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
年賀状裏面、デザイン・文字・写真を自分で作成するにはどうしたらいいか?
これまでの筆王ではできたのに?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/12/18 16:39
回答No.1

はがきの裏面の作り方は、今までと変わりはないですよ。

1.筆王を起動
2.画面左にあるタブ(裏面)をクリック
3.追加の所に、写真やテキストボックスがあります。
  写真をクリックすると、別の窓が開きますので追加したい画像を指定するだけです。
  テキストボックスに関しても同様で、メモ帳の様に入力できます。入力が終わったらフォントや文字のポイント数を変えるだけです。

お礼

2022/12/18 17:56

ありがとうございました。各 その他の欄をクリックしてみました。
写真は一発で取り込めました。これでなんとか年賀状間に合いそうです。
本当にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。