このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
締切済み
いきなりPDF
2022/12/21 14:34
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
いきなりPDF コンプリート7
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
ウィンドウズ10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
サポート修了になったようですが、いきなりパスワード入力画面になって使えなくなりました。今までの使い方のままでも使えないのでしょうか
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
そのパスワード画面がどのようなものか存じませんが、パスワードを入力しなければ使用できないのであれば、できないかと存じます。
ダメ元で再インストールしてみてはいかがでしょうか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
補足
2022/12/22 08:58
ありがとうございます。再インストールする前に他のファイルをやってみた所、出来たものもあり、調べるとPDF自体にパスワードが入っていて、それがファイルの結合を阻害していたようでした。お手間取らせて申し訳ありませんでした