本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

エンジョイBlu-rayWindows10

2022/12/21 18:12

Amazonで購入しましたが届きません






※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/22 21:48
回答No.6

>はい ありました

amazonのサポートに直接聞くしかないかもしれません

お礼

2022/12/23 10:05

サポートに連絡出来ればいいんですけどコロナのせいで連絡手段がなくなってしまいまして困ってるんです

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (7件中 1~5件目)

2022/12/23 10:23
回答No.7

>サポートに連絡出来ればいいんですけどコロナのせいで連絡手段がなくなってしまいまして困ってるんです

ええ?コロナ禍でもチャットでサポートしてもらえましたが。

2022/12/22 10:10
回答No.5

>配送ステータスは予定では18日になってましたが予定が過ぎたら消えてしまいました


ダウンロード版なのに、届かないというのはよくわかりませんが、メールが届かないということでしょうか?

ダウンロード版なのに配送日があったんですか?

お礼

2022/12/22 16:42

はい ありました

質問者
2022/12/22 09:25
回答No.4

ダウンロード用のURLなどがメールで送られてきていませんか?
迷惑メールフォルダに入ってしまったかもしれませんね。

お礼

2022/12/22 19:25

迷惑メールも調べましたがありませんでした

質問者
2022/12/21 20:45
回答No.3

パッケージ版、ダウンロード版どちらを購入されましたでしょうか?

また、注文履歴のステータスはどのようになっておりますでしょうか?

お礼

2022/12/22 09:05

ダウンロード版を購入しましたがダウンロードもできませんでした
どこか間違えたのでしょうか?

質問者

補足

2022/12/22 19:33

注文履歴は18日を過ぎたら消えてしまいました

質問者
2022/12/21 18:24
回答No.2

ダウンロード版を購入されたのでは?

お礼

2022/12/22 09:10

はい その通りです
でもダウンロードも出来ませんが。。。
お返事ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。