本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめ33インストールしたが起動しない

2022/12/21 21:00

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
筆まめVer.33


▼パソコンのOS(例:Windows10な
Windows11


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
インストールしたが、起動時一瞬筆まめ33の画面が出るが、その後起動しない


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/21 21:07
回答No.1

とりあえず、再起動したり、再インストールしてみてはいかがでしょうか?
それでも解決しなければ、解決したら事例を試してみてはいかがでしょうか?

***********************************
■システムロケールの変更手順 (Windows 11)
1. パソコン画面下部にあるWindowsマークをクリックします
2. [設定]をクリックします
3. [時刻と言語] - [言語と地域] - [管理用の言語の設定]の順にクリックします
4. 画面上部の[管理]タブをクリックします
5. [システムロケールの変更]をクリックします
6. [現在のシステムロケール]の一覧から[日本語(日本)]を選択します
7. 以下のチェックを外し、[OK]をクリックします
・ベータ:ワールドワイド言語サポートでUnicode UTF-8 を使用(U)
8. 手順5の[システムロケールの変更]ボタンの上にある[設定のコピー]をクリックします
9. 以下の2項目にチェック入れて、[OK]をクリックします
・ようこそ画面とシステムアカウント(W)
・新しいユーザー・アカウント(N)
10. パソコンを再起動します

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。