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締切済み

宛名印刷ができない

2022/12/23 06:55

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
筆まめ


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

宛名印刷すると写真のようになってしまいます。
昨年まではキチンとできていました。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (4件中 1~4件目)

2022/12/23 13:20
回答No.4

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質問する
2022/12/23 10:11
回答No.3

プリンタードライバーの最新版をインストールし直して見てはどうでしょう?

2022/12/23 08:47
回答No.2

パソコンから送られてくるデーターが上手くプリンタと同期されていないのが原因ですね。
それが原因でパソコンから送られてきたプリンタの制御コードを含むデータがプリンタで印字されてしまっているのが原因と思われます。

こちらがお役にたてないでしょうか?

【Q】印刷待ちとなったデータを削除する方法について教えてください<Windows>

https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=2167#2-1.

お礼

2022/12/25 22:18

解決しました。ありがとうございました。

質問者
2022/12/23 07:10
回答No.1

画像を拝見する限り、プリンタードライバが悪さをしている感じですね。
まず、機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター・抜き差しで再接続等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
また、Windowsの自動アップデートにより、至る所であらゆる影響を受けている模様です。
今回その影響かどうかはわかりかねますが、付属CDを使用するのではなく、ホームページよりプリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?
※再インストール時はセキュリティソフトを入れている場合は一旦停止しておいてください。

ドライバーの削除(アンインストール)
↓↓↓↓↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94947/p/1806/

【インクジェットプリンター】ドライバーのダウンロード方法
↓↓↓↓↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/60476/

【インクジェットプリンター】ダウンロードしたプリンタードライバー(MPドライバー)のインストール方法 -Windows-
↓↓↓↓↓
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/35224/p/1806

ソフトウェアダウンロード
↓↓↓↓↓
https://canon.jp/support/software

お礼

2022/12/25 22:18

解決しました。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

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