このQ&Aは役に立ちましたか?
B`s レコーダー18
2022/12/25 17:13
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ sレコーダー1 8
===ご記入ください===
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
B‘sレコーダー18を前回ダウンロード版でインストールしましたが、PCがこわれて新規購入をしました。改めてダウンロードしようとしましたが、ダウンロードできません。製品登録はされていませんが新規登録しようとするとすでにライセンスキーが登録されていると出てどうすることもできません。
もしかするとメールアドレスも変わっていて、違うアドレスで登録済みとなっているのかもしれませんが解決方法をお聞きいたします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
仮に今は前のメ-ルアドレスと違うとしたら
前のメ-アドレスとパスワードでマイページを開き右に有るお客様の情報確認と変更から今のメ-ルアドレスを変更する。
パスワードも変更はその下で変更出来る。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ソ-スネクストのマイページにB`s レコーダー18のアイコンが無ければB`s レコーダーを買った時のメ-アドレスとパスワードでは無いと言うことに成ります。
メ-アドレスとパスワードは間違わないように。
お礼
2022/12/27 06:12
ありがとうございます。やっぱりメールアドレスが違うんでしょうね?