本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめVer.33

2022/12/26 03:49

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
筆まめVer33

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ログインできません。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/26 09:14
回答No.2

idやパスワードは正確に打つ必要有り、小文字や大文字などの違い
、一般的には電子キーボードで打ちますよ、そうでないと知らない
うちに誰かに情報を勝手に取得されてしまいます、パスが乗っ取ら
れるは、どのようなサイトでも珍しく無いです、キーボードは掃除
していないと、不具合が発生して打てなくなります、消耗品とお考
えください。

2022/12/26 07:48
回答No.1

Webアプリを通しての印刷/登録の場合、混雑状況によってうまくいかない場合もあるようです。

時間を置いて再度お試しになってみてはいかがでしょうか?

毎年、この時期に不安定なサーバーが生じている気がします。


筆まめ起動してからタスクマネージャー開いて、ソースネクストアップデートのタスクを閉じてみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。