本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめVer.30

2022/12/26 11:08

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer.30

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
EPSON EW-052Aにて印刷。範囲指定の場合、最後のカード番号のみ繰り返し印刷。一枚ずつ別々に印刷のみ可能です、相性が合わないのですか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/27 12:43
回答No.2

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

残念ですが、仕様として諦めるしかないかもしれませんね。

お礼

2022/12/27 14:26

有り難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/26 12:35
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7081.html

補足

2022/12/27 12:38

表示されてる仕方で印刷し繰り返し同番号を刷りますので質問して居ります。
*やむなくVer.を最新にUPし解決しましたが最後の番号から印刷しますが以前からそうでしたかね、その事も電話で質問すべく最新Ver.に更新するも有料の別会社を紹介されますが、それならば当社は電話での質問は受付ませんと流すべきでは、個々に全く同じ回答をせれてます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。