本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

製品が届かないのに請求書が届きました

2022/12/26 12:18

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (6件中 1~5件目)

2022/12/26 14:13
回答No.6

請求書ですよね、納品書ではなく。
支払いはどのような形でしょう?。カード等の支払いではなく振り込みとかであれば振り込み用紙が付いた請求書が来て、先方が入金を確認すると商品を発送…と言うケースはよくあります。

カード払いの場合だと、請求書件領収書かも知れません。メディア版ならその後にあるいはすでに発送処理の流れかと。ダウンロード版ならダウンロード方法がどこかに記載あるいはメールで届いていると思われます。

代金先払いなのか後払いなのかで、請求書と商品の流れは変わると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/26 13:07
回答No.5

私は、ソースネクストの関係者ではありません。
okaporさんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。
https://okbizcs.okwave.jp/
この質問が、okaporさんの操作により、ソースネクストの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKWAVE Plus」(旧 OKBiz )から、外部の質問サイトの「OKWAVE」にも接続・表示・公開されました。
この私の回答は、ソースネクストのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。
「OKWAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OKWAVE」からです。
次のアドレスは、「OK WAVE」のトップのアドレスですが、ここからもokaporさんのこの質問を閲覧出来ます。
https://okwave.jp



何を注文したのですか?
その請求書に記載の、注文先への連絡用の電話番号へ問合せましょう。

2022/12/26 13:04
回答No.4

ソースネクストのホームページで購入した場合はログイン後に「購入履歴」から発送予定が確認できます。

【ソースネクストIDでログイン】
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_form?i=common_header_menu&location=/shopping-guide/delivery/

しかし普通に考えて請求書のみが届くことはないのでもしかしてダウンロード版の購入でしょうか?
その場合は決済後にメールでダウンロードの案内やシリアルが届いているかと思います。

2022/12/26 12:45
回答No.3

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

購入されたところに直接ご連絡されることをおすすめします。
請求書には電話番号が記載されているのではないでしょうか?

2022/12/26 12:28
回答No.2

注文したのか?

発送元に相談しなさい。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。