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パスワード変更できない
2022/12/27 10:18
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめver32
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
PCが変更になったので改めてダウンロードしようとしたらパスワードが違うとなり何度かサポート画面で変更してもはじかれる
ユーザーIDも製品番号をやって変更したパスワードに変更してダメでした
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?
以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?
http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license
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直接ソ-スネクストを立ち上げて筆まめを買った時のメ-アドレスとパスワードでマイページを開きそこに筆まめver32のアイコンが有りましたか。
そのアイコンをクリックしてダウンロードとインストールからインストール出来ませんでしたか。
新しいパソコンからソ-スネクストを立ち上げて筆まめを買った時のメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開く
そこに有る筆まめver32のアイコンをクリックして次の画面の左に有るダウンロードとインストールからインストールればそのまま筆まめver32が使える。
筆まめを買った時のメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開き
右側でパスワードの変更も出来る。
お客様の情報確認と変更からメ-ルアドレスも変更が出来る。
どちらにしても筆まめを買った時のメ-ルアドレスとパスワードは必要。
インストール出来ればパスワードの変更しなくても良いのでは。
補足
2022/12/27 11:20
ご返答ありがとうございます
クラウドからIDとパスワードを入力してダウンロードできたので安心したのですでインストールしようとしたらIDかPASSが違うとできてしまいます。マイページから変更して受付てもらったのですがなぜか同じ表示になってしまい途方に暮れています
お礼
2022/12/27 13:34
機種変更と会社の管理者認証が必要でした。
ありがとうございました。