本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

シリアルナンバーがわからない

2022/12/27 22:41

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer.33

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

アップデートのインストール後に、シリアルナンバーを聞かれますが、
シリアルナンバーを紛失したのか見当たらず、次に進めません。
こういった場合は、どうすればよろしいでしょうか。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/28 07:50
回答No.2

仮にインストールする時点で制限台数を超えているという表示が出たのであれば、
とりあえず、現在のエントリー情報を表示してみてはいかがでしょうか?以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/4251/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/27 22:52
回答No.1

パッケージ版かダウンロード版かわかりませんが、
ダウンロード製品でしたら、製品ご購入時に販売サイトより届く「購入完了メール」に記載してあります。
実際、アップデートインストールする前にソフト内でシリアルナンバーを確認することが出来ます。どうしてもシリアルナンバーがわからない場合は https://fudemame.net/support/support/contact/after/ で問い合わせることをおすすめします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。