このQ&Aは役に立ちましたか?
2022/12/28 13:56
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
救出データ復元 10 PREMIUM
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
CドライブからWindowsを再インストールをしたら、何故かDドライブにイントールされてしまいました。
Dドライブに、データは、上書きされてしまいました。
Dドライブ入っていた、データなど、救出データ復元 10 PREMIUMで復元できるでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
>Dドライブに、データは、上書きされてしまいました。
>Dドライブ入っていた、データなど、救出データ復元 10 PREMIUMで復元できるでしょうか?
HDDの同じ領域に上書きされたらデータは残っていないので無理です。
復元出来ない、了解致しました。
迅速な回答ありがとうございました。
2022/12/28 14:05
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
救出データ復元10 PREMIUMでのデータ破損
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
救出データ復元 10 PREMIUM
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 救出データ復元 10 PREMIUM ▼パソコンのOS...
救出データ復元 10 PREMIUM
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 : 救出データ復元 10 PREMIUM ▼パソコンのOS:...
宛名職人22で作成したデータが29で開かない
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
データー入力中画面が消える
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。