本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

新規購入製品の登録時、過去の登録情報求められ忘れた

2022/12/28 16:00

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer.33

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
製品登録画面で、メールアドレスとパスワードを聞かれます。pwがわからず、忘れた画面で、登録時のシリアル番号が出てきますが、それもわかりません。新規で行うとメールが登録されています。となり、使用画面に進めません。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/28 17:04
回答No.2

初歩的な事が何でしないのか不思議だよ。
パソコンを遣る人はパソコンノ-トにサイト事のサイトアドレスやメ-ルアドレスやパスワードを記入して要るべきなのに遣らないから今回のような事に成ったら誰も助けてくれない。
何ぼ頭が良くても色々なサイトのパスワード何て覚えきらない。

それはともかくとしてメ-ルアドレスとパスワードは思い出さなければマイページも開けないし筆まめVer.33も使えない。

後はソ-スネクストに頼むより手が無い。
なのでソ-スネクストにメ-ルしてパスワードをメ-ルして貰うしか無いが 断られたら新たに(メ-ルアドレスは間違いないから違うメ-アドレスで)筆まめVer.33を買ってメ-アドレスとパスワード登録するしか無い。

メールでの問い合わせは、↓
ソースネクストを開いて一番下に行きご購入ガイドをクリックして開いたら下に行き問い合わせがしたいのお問い合わせの詳しくはこちらをクリックして開いたら
始めに有るご購入前の購入中に有る購入のお問い合わせフォームをクリックし詳細を記入して送信する。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/28 16:58
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。