本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

新しいパソコンに載せ替え

2022/12/30 14:18

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
バージョン28アップグレード版


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)

元の製品が見つからず、アップグレード版しかない場合、購入しかないでしょうか?



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/12/30 14:31
回答No.1

こちらが参考になると思います

【Q】通常版とアップグレード版どちらを買えば良いですか? 【筆まめVer.33】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14916

お礼

2023/01/03 00:35

ありがとうございました。
リンク先が分かりやすかったです。
無事アップデートして、使用する事できました。年賀状も作成することができました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/12/30 19:07
回答No.2

アップグレード版を購入する方が安い料金で済む。
筆まめVer.28から筆まめVer.33にアップグレードするのには条件が有る。
パソコンに筆まめVer.28がインストールしてなければ駄目だ筆まめVer.28に筆まめVer.33を上書きする為。

筆まめVer.28はWindows11に対応していないからWindows10の状態のパソコンでインストールして起動出来る状態にしてソ-スネクストを立ち上げてソ-スネクストに登録してあるメ-アドレス(IDとメ-アドレスは紐付けされているからどちらでも良い)とパスワードでマイページを開きそこに有る筆まめVer.28のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るアップグレードから筆まめVer.33のアップグレード版を購入してから

Windows11のパソコンでマイページを開き筆まめVer.33のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールする。

お礼

2023/01/02 22:07

ありがとうございました。
解決できて、年賀状つくることが出来ました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。