本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

起動せず/常駐ソフトの停止後

2022/12/31 07:31

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
筆王Ver.27

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Surface Windows10 Pro

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ダウンロード後筆王Ver.27を開こうとしたらエラーが出て、インストール出来ないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

筆王Ver.27をインストール後、立ち上がらないので、常駐ソフト停止手順に従ったところ、PINを使っての起動できなくなった。
それ以降、復帰できず。




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/12/31 07:35
回答No.1

Windowsにサインインするときのパスワードを忘れてしまった(Windows 10)
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=036822
などを参考にPINから通常のパスワード入力に切り替えてWindowsにサインインするとか。

お礼

2022/12/31 10:57

早々のご回答ありがとうございました。 
復帰できました。
ちなみに、筆王・ソースネクストのサイトでのこの対処はやらない方が良いですね。 

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。