本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ライセンス登録されている製品がありません

2022/12/31 11:49

新規PCへのソフトインストールについて困っています。

<状況>
筆まめを新規PCへインストールしシリアルを入力したところ、
「製品登録できる台数を超えています」と表示されます。
そこで、マイページへログインし対象シリアルの削除を行おうとしたところ、
「ライセンス登録されている製品がありません」と表示されます。
この状態から打つ手がなく困っております。

<質問>
どのようにしてライセンスの削除及び新規登録を行えばよいでしょうか?

<その他情報>
・製品:筆まめVer.32
・OS:Win11
・シリアル一覧に該当シリアル自体は表示はされている。
 エントリー情報の確認ボタンを押すと上記の表示となる。

お力添えのほど宜しくお願い致します。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/12/31 17:03
回答No.2

新しいパソコンからソ-スネクストを立ち上げて筆まめVer.32を買った時のメ-アドレスとパスワードでマイページを開きそこに有る筆まめVer.32のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
筆まめVer.32の枠内でクリックして利用を全部解除する。
戻り先ほどのシリアル番号の確認の上に有るダウンロードとインストールからインストールする。

2022/12/31 13:05
回答No.1

筆王の例だけど、
--------------------------------------------
1.エントリー情報確認ページへログインします
2.ライセンス一覧からエントリーの削除を行ないたいシリアル番号の「詳細」を選択します
3.「登録を取り消す」を選択します
--------------------------------------------
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5512/related/1
と同じ手順をできるかどうか試みる。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。