本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷ができない

2023/01/04 12:09

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆王Ver.27/筆王ZEROなど)
===ご記入ください===
筆王Ver.27

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
宛名印刷しようとしたら、1件当たりのデータ容量が22MBになっていて、インs多雨できません。(プリンタの設定、接続に問題なし)タスクマネージャーで確認したら、上記の状態なので、一旦タスクを終了させてた後に、再度印刷しようとしても、プリンター印刷のタスクに前回のデータが残ったままになっています。
(タスクを終了させたときには消えているが、再度印刷しようとして、タスクを確認するとまた出てくる状態)。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/04 18:02
回答No.1

一般的にはPCを再起動しプリンタの電源を切り入れ直せば大丈夫な気はしますけどね。
あとはプリンタドライバ自体を入れ直して見るとかでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。