本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

いきなりPDF のシリアルナンバー重複?

2023/01/08 13:36

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
いきなりPDF Ver.10 COMPLETE  ダウンロード版(バリュープラン)

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11



▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
年末にダウンロード版をキャンペーン価格で購入。製品登録のためシリアルナンバーを入力するも、「この番号は既に登録されています」という表示になりそれ以上前に進めません!もちろん初めての購入であり私がこの番号で登録したという事はありません。どのような事が考えられるのか、どなたかご教授頂けると幸いです。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/01/08 16:06
回答No.3

ダウンロード版を買った時点で登録が済んでいるのに登録しようとするから登録されていると出るんだよな。

買った時点で貴方が登録しなくてもソ-スネクストで遣ってくれている。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/08 14:47
回答No.2

>ソースネクストサポートへの連絡方法がよく分かりません。

https://www.sourcenext.com/support/step/

2023/01/08 13:40
回答No.1

ソースネクストのサポートに連絡してください

補足

2023/01/08 14:29

ソースネクストサポートへの連絡方法がよく分かりません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。