本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

「お持ち製品の一覧」と使用しているPC名を知る

2023/01/09 10:00

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
 数週間前に、自分の「お持ち製品の一覧」と製品を使用しているパソコン名、及び、使用可能な台数等を一覧で見ることができるWebページを開いたことあるのですが、現在、そのWebページが、見当たりません。
 「お持ち製品の一覧」と製品を使用しているパソコン名、及び、使用可能な台数等を一覧で見ることができるWebページが、どこにあるか教えて頂けませんでしょうか。新しいパソコンを購入したので、再構築したいと思っております。




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/01/09 10:50
回答No.3

「シリアル番号の確認」→「エントリー情報の確認と変更を行なう」→「製品の使用状況」で確認できます

お礼

2023/01/09 11:16

早速の回答ありがとうございました。解決しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/09 10:14
回答No.2

ソースネクスト殿のサイトに登録したIDでログインして、右上の「お客さま情報」を開くとみられます。

補足

2023/01/09 10:33

早速の回答ありがとうございます。
回答のWebページでは、ご利用中(ユーザー登録済み)の製品の一覧は確かに見ることが出来ます。
しかし、製品を使用しているPC名を見ることが出来ません。数週間前、製品の一覧と使用しているPC名を見ることができるWebページを見ましたが、再度探そうとしたら見つかりません。
PCを複数台使用している関係上、そのWebページを見たいのです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。