本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

マイページのご利用中の製品のアイコンがでない

2023/01/10 00:12

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台)
===ご記入ください===
ZERO ウイルスセキュリティ1台

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
元のメールアドレスが解約のため使用できない。パスワードがわからず、ログインができない。新しいメールアドレスでログインしているが、シリアル番号がすでに登録しているとでて、新しいメールアドレスのマイページに製品のアイコンが表示されない。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/10 00:31
回答No.1

ライセンスは使用できるパソコンは限定されています、1つの
ライセンス購入されたのでしたら、購入時のIDでログインする
必要性が有ります、パスワードは他人は知る立場に無いので、
自己で管理する事です、IDを根拠にパスワードの再発行を受け
てください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/10 07:53
回答No.2

とりあえずメールアドレスの変更をしてみてはいかがでしょうか?

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13746/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。