本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

再インストールしたB’s動画レ8の解凍でエラー

2023/01/17 00:21

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
===ご記入ください===
Bʼ s 動画レコーダー 8
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
W10です

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
元々インストールしていたパソコンが動かなくなってしまい再セットアップをしました。その際にアプリも消えてしまったので再インストールをしたのですが、インストールしたファイルの解凍直後にエラーが出て読み込めません。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/01/17 12:33
回答No.1

B’s動画8は1台のエントリーしか出来ないソフトです。
なので自分で利用登録の取り消ししてから再インストールして下さい。

利用登録の取り消し方は、
今回壊れたパソコンを直したても新しく買っても遣ることは同じです。
始めにソ-スネクストを立ち上げてB’s動画8を買った時の(ソ-スネクスト製品なら他のソフトでも良い)メ-ルアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有るB’s動画8のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認を
クリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
B’s動画8の枠内でクリックして利用を解除する。
解除したら戻り先ほどのシリアル番号の確認の上のダウンロードとインストールからインストールする。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。