本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

AutoMemo (オートメモ)シリーズ セット名

2023/01/20 16:48

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
AutoMemo (オートメモ)シリーズ
セット名:AutoMemo (オートメモ) S

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
津文化協会 宮本治です。
ソースネクスト法人向けお支払いサイトで1月15日に注文した
、AutoMemo (オートメモ)シリーズ セット名:AutoMemo (オートメモ) S
についてですが、今現在(2023/1/20))どのような状態にあるのか至急ご連絡ください。

2023/1/28にAutoMemo を使用し講演会の記録を文字お越しする予定です。

お問い合わせは文末の「総合サポート」としてありますが、現状を知る方法がありません。問い合わせができるメールやチャットも見当たりません。
至急連絡をください。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/01/20 21:53
回答No.1

※ここOKWAVE Plusは、OKWAVEを利用したご利用中の製品・サービスの疑問をみんなで解決するQ&Aコミュニティサイトです。
決してメーカーのーコールセンターではありませんのでご承知おきください。※

とりあえずマイページから購入情報をご覧になられてみてはいかがでしょうか?
https://www.sourcenext.biz/login.php

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。