本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インストール

2023/01/23 20:19

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
筆まめVer.33バージョンアップ版(筆まめVer24インストール済み)


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows11


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
添付した画像にあるメーセージが出てインストールできません。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/01/23 20:48
回答No.1

ソースネクストサイトからダウンロードした場合ですが
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/14651/~/%E3%80%8C%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81ver.33%E3%83%80%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89%E7%89%88%E3%80%8D%E3%82%92%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E6%96%B9%E6%B3%95-%E3%80%90%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81ver.33%E3%80%91

ダウンロード版? であれば購入先は? パッケージ版?

インストールプログラムが見つからない Ver24確認以前の問題と感じます

パッケージ版DVDであれば「いんすとーる.exe(.exeは表示されないかも)」が入っているはず
ダウンロード版であれば解凍後に表示されるはず
それが無いとなると入手先に対応を願うしかないと思います

補足

2023/01/23 23:05

ダウンロード版です。年末に購入した際には普通にインストールできました。最近PCが不調に陥りWindowsの回復もいろいろ試みましたが上手くいかず、最後の手段で工場出荷状態で再インストールしました。その後、アプリの一部(エクセル等)は復元できたのですが、筆まめ(ユーザー登録済み)をサイトからダウンロードできましたが、インストールの段階で添付したダイアログが出てストップしたわけです。入手先(ソースネクスト)にあたってみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。