このQ&Aは役に立ちましたか?
いきなりPDFv10の動作環境について
2023/01/25 13:37
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
いきなりPDFv10コンプリート版
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
「Windows10 22H2」
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
会社のシステム部から、いきなりPDFv10コンプリート版が「Windows10 22H2」で動作するか確認するようにと指示されました。
ソースネクストのサイト上には「Windows10で動作可能」と記載されているものの、「Windows10 22H2」かどうかまでは記載されていません。
この場合は、「Windows10 22H2 で動作可能である」と解釈しても良いのでしょうか?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2023/01/26 09:26
ご回答いただきありがとうございます。
大変助かりました。本当にありがとうございました。