本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

いきなりPDFv10の動作環境について

2023/01/25 13:37

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
いきなりPDFv10コンプリート版

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
「Windows10 22H2」

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
会社のシステム部から、いきなりPDFv10コンプリート版が「Windows10 22H2」で動作するか確認するようにと指示されました。
ソースネクストのサイト上には「Windows10で動作可能」と記載されているものの、「Windows10 22H2」かどうかまでは記載されていません。
この場合は、「Windows10 22H2 で動作可能である」と解釈しても良いのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/01/25 18:53
回答No.1

>この場合は、「Windows10 22H2 で動作可能である」と
>解釈しても良いのでしょうか?
そう解釈して問題ないと思います。

お礼

2023/01/26 09:26

ご回答いただきありがとうございます。
大変助かりました。本当にありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。