本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

不明なエラー

2023/01/26 16:33

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
筆まめVer.33


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
windows11


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
今月Ver.33をインストールしましたが、先週になって突如エラーが出て立ち上がらなくなりました。メッセージは画像の通りです。回復はできるでしょうか。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2023/01/26 16:50
回答No.1

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5196/
製品名が違いますが、上記の解決方法で何とかならないでしょうか?

あと、筆まめを起動する前に、インターネット接続を断つと起動する可能性があります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。