本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ポケトークS 翻訳できない

2023/01/28 06:21

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼製品名・型番(例:ポケトークS/S Plus/W/字幕/アプリ)
===ご記入ください===
ポケトークS

▼通信方法(例:グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fi)
===ご記入ください===
グローバル通信付・SIMカード・Wi-Fiの両方

▼お困りごとの詳細をご記入ください。
(例:データ通信できない・設定の仕方がわからないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ボタンを押す(押したまま)と「話してください。」のメッセージが出ず、直後に<使い方>ボタンを押したまま話してください。のメッセージが出て翻訳しません。故障でしょうか。
グローバル通信付・SIMカードいり、Wi-Fi接続済みです。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/01/28 08:39
回答No.3

再起動しても改善しなければ、修理を要する案件かと存じます。

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11051/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/28 07:46
回答No.2

一旦Wi-Fi接続を切ってから再度接続し、何もせずに3分待ってから、ボタンを強く押したまま話してみても同じでしたら、故障(ボタンの故障)かもしれません。

お礼

2023/01/28 08:21

ご回答ありがとうございます。やってみましたが改善しませんでした。
ハンズフリーβは実行できるのですが。もう少し様子を見ます。
ありがとうございました。

質問者
2023/01/28 06:33
回答No.1

アップデートしてみて下さい。

補足

2023/01/28 07:16

ご回答ありがとうございます。申し忘れましたが、アップデートは完了済みでした。よろしくお願いいたします。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。