本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

読取革命

2023/01/28 19:31

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入予定製品(読取革命16) こちらの商品の購入を検討しています。
主に、PDFデータをエクセルに変換するために使用したいと思っています。
他社のOCRソフトを試したのですが、請求書のPDFをExcel変換すると、
かなりズレが生じてしまい、使えそうにありません。
こちらの商品の読み取り制度はどのくらい正確でしょうか!?
できれば、数字の誤認はやめてほしいです。


▼パソコンのOS(Windows10)

よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/01/28 21:15
回答No.2

https://www.sourcenext.com/product/pc/use/pc_use_003021/
こちらですか。同じソフトは所有していないのでどの程度の識字性能なのかはわかりません。

OCRは例えばGoogleドライブを使うような手もありますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/01/28 19:45
回答No.1

RealReader Liteくらいの文字認識レベルという意見もありますのでご参考までに。

他のソフトなどもご参考になさってみてはいかがでしょうか?

http://jn1inl.blog77.fc2.com/blog-entry-2837.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。