本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

デジカメdeムービーシアター7を新PCで使いたい

2023/01/29 17:10

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター7)
===ご記入ください===
購入した新しいPCデジカメdeムービーシアター7をインストールしたのですが、ライセンスオーバーとなってしまい、使えません。
サポートで方法を確認したのですが、良くわからなかったので質問しました。
ご教示いただけますと幸いです。

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/01/29 20:58
回答No.1

新しいパソコンでソ-スネクストを開いてムービーシアター(ソ-スネクストから買った他のソフトでも良い)を買った時のメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有るムービーシアター7のアイコンをクリックし次の画面の左側に有るシリアル番号の確認を
クリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
ムービーシアター7の枠内でクリックして利用を解除する。
解除したら戻り先ほどのシリアル番号の確認の上に有るダウンロードとインストールからインストールをする。

ムービーシアター7は1台分しかインストール出来ないソフトだから解除しなければ再インストールは出来ない。

お礼

2023/02/05 18:47

解除する前に先にインストールをしてしまったのが間違いだったようです。
すべてアンインストールして教えていただいた手順通り実施したらすぐにできました。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。