本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

文字が極端に小さい。

2023/02/03 00:09

瞬間テキスト2
起動画面が小さくて(2センチ5ミリ四方)、文字が極端に小さい。読めない。クリップボード画面の文字も読めないぐらい小さい。




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/02/03 06:44
回答No.2

確か固定サイズだったと思います。
ディスプレイの解像度設定を変えるくらいしかないかもしれません。
認識したテキストは、クリップボードに入っているので、簡単にテキストエディタに貼り付けられます。
私はそうやって使っています。

お礼

2023/02/03 11:29

解像度を変えると、確かに大きくなりますが、ディスプレイ画面が小さくなってしまいます。おっしゃる通り「クリップボード」に貼り付いていますから、見えなくても、そのままワードに貼り付けられます。そのように使います。お世話になっておりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/02/03 09:15
回答No.3

もしかしたら「高DPIの設定」で改善できるかもしれません。

【Windows11でアプリやメニューが小さい時に行う高DPI設定】
https://win11lab.info/win11-high-dpi/

Windows10でも同じで実行ファイルのプロパティの互換性タブにあります。

ただし、瞬間テキスト2の商品ページに「High DPI機能の表示には対応していません。」と書かれていますのでうまくいくかはわかりませんが。

お礼

2023/02/03 11:21

早速ありがとうございます。皆さん同じ回答でした。指示通りにdpiをかえてみましたが、残念ながら、変化がありませんでした。「瞬間テキスト2」には対応していないのかもしれません。他にできることはありませんか。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。