本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

いきなりPDF

2023/02/05 11:05

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
いきなりPDF ver7

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
以前インストールしていたパソコンをソーネクストへの手続きをしないまま
手放したら、いまのPCにインストールしようとすると概にインストールされていまと表示され先に進まない


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

2023/02/06 18:40
回答No.5

書き落ち有り()内を追加します。
今のPCとか前のPCとかは関係なく(今の)PCでソ-スネクストのみを開き‥‥

お礼

2023/02/19 07:27

回答ありがとう御座いました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/02/06 18:34
回答No.4

今のPCとか前のPCとかは関係なくPCでソ-スネクストのみを開きいきなりPDFを買った時のメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開くと
いきなりPDF ver7のアイコンが有る。

今のPCで今のメ-ルアドレスとパスワードでソ-スネクストのマイページを開くといきなりPDF ver7のアイコンは出ない
今のメ-アドレスとパスワードでいきなりPDF ver7を買っては居ないからだよ。

2023/02/05 14:30
回答No.3

他のソ-スネクスト製品がインストールしたまま手放したなら同じく解除をお忘れ無く実行しておきましょう。

お礼

2023/02/19 07:29

当たり前の回答ありがとう御座いました。

質問者

補足

2023/02/05 16:58

補足します。
以前所有していたPCのIDとメールアドレス、PWと現在使用しているPCでは全てが異なっている状況です。

質問者
2023/02/05 14:26
回答No.2

今のパソコンからソ-スネクストのマイページを開いていきなりPDF ver7のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報確認の確認と変更を行うをクリックして
いきなりPDF ver7の枠内でクリックしていきなりPDF ver7の利用を解除する。
(解除したら手放したパソコンでは使用出来なくなる。)
解除したら戻り先ほどのシリアル番号の確認の上のダウンロードとインストールからインストールすると今のパソコンで使用出来る。

★絶対他人に知られては成らないパスワード。★
手放した相手はソ-スネクストに登録してあるメ-ルアドレスとパスワードは知らないですよね 知っていたら上記に書いた事を遣ると相手が使用出来て貴方がしよう出来なくなるし堂々巡りに成る。

お礼

2023/02/19 07:29

回答ありがとう御座いました。

質問者
2023/02/05 11:42
回答No.1

ソースネクスト様のマイページで当該製品と手放したPCとの紐付けを切ることができますので、その後は新PCでその製品を使えるようにできます。

お礼

2023/02/19 07:30

回答ありがとう御座いました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。