本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

iPadのウイルスセキュリティ

2023/02/06 09:21

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
Zero ウイルスセキュリティ5台

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
iPadとihoneにインストールしましたがログイン認証が出来ません。
教えて下さい。宜しくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/02/21 03:44
回答No.1

ログインできないのは大変ですね。

ログインできない時は、OSやブラウザーのセキュリティー機能に反応したり、ソースネクスト側の登録のフローに原因があるときがあります。

↓のよくある質問と回答を参考にしながら設定を見直してみてください。

“ 「ID保護」の機能により、一部のWEBサイトにログインできなくなる場合があります。
以下の手順で同機能を一時的に無効にして、ログインをお試しください。“
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5055/~/%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%81%AB%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%80%90%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91


“下記操作を実施後、再度ログイン(またはパスワードの再設定)をお試しください“
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6136/~/%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84



こちらも参考に!

“ ウィルスセキュリティモバイル 認証できない“
https://okwave.jp/qa/q9931181.html

「ウィルスセキュリティー」「ログインできない」に関する質問と回答
https://okwave.jp/search?word=%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%80%80%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84

良い方向に進みますように!

参考になれば幸いです。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。