本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

いきなりPDF インストールできない

2023/02/06 13:37

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
いきなりPDF Ver.7

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Win10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
「入力されたシリアル番号は既に登録されています」というメッセージが出てしまいます。
以前利用していたPCからソフトはアンインストールしています。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/02/06 19:38
回答No.2

以前のPCと言うことは今は別のPCと言うことだ。

別のPCからソ-スネクストを立ち上げていきなりPDF を買った時のメ-アドレスとパスワードを使ってマイページを開きそこに有るいきなりPDF Ver.7のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックして真ん中のエントリー情報確認をクリックしていきなりPDF Ver.7の枠内をクリックしていきなりPDF Ver.7の利用を解除する。
解除したら戻り先ほどのシリアル番号の確認上に有るダウンロードとインストールからインストールする。

お礼

2023/02/07 09:46

ありがとうございます。
やはり前のユーザーの情報が残っているようで、ダメだったのですね。
前ユーザーのメアドとパスワードを探してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/06 13:55
回答No.1

ソ-スネクスト殿のサイトにあるマイページを開いて、当該製品のアイコンをクリック。次に開くウインドウの左側にあるシリアル番号の確認をクリックすると、エントリー情報の確認が開くので、当該製品が紐付いている旧PCのエントリー情報を削除。
そうすれば、新たなPCから、そのシリアル番号でエントリーできるようになると思います。

お礼

2023/02/07 09:35

マイページを開いても該当する製品が出なくてやり方が分からなかった状態でした。
以前利用していた方のアカウントを削除しないといけないようです。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。