本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Enjoy Blu-ray

2023/02/07 14:06

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===Enjoy Blu-ray のパッケージ版を購入。



▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===WINDOZ11


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
PC(windoz11)のインストール。特に問題無し。市販のDVDを挿入し,視聴できました。テレビの地デジ番組をダビングし,CPRM対応のディスクにダビングしたものの視聴は映像、音声が出ず不可。

対応を教えてください。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/02/07 14:12
回答No.1

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8817/
上記の公式サポート情報はご覧になりましたでしょうか?

一番可能性が高いのは、CPRM対応のソフトが複数入っているということでしょうか。
CPRM対応の再生ソフトはが複数はいっていると、再生に失敗することがあるらしいので、他のソフトはアンインストールしましょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。