本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

救出データ復元 10 PREMIUM

2023/02/09 19:52

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
救出データ復元 10 PREMIUM



▼パソコンのOS:Windows11



▼お困りごとの詳細、
iphone13のパソコンにつなぎ方を教えて下さい。




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/10 14:57
回答No.2

もしかして
『iPhone13で消えてしまったファイルを「救出データ復元 10 PREMIUM」を入れたパソコンにつないで復元したい』
ということでしょうか。

残念ながら「救出データ復元 10 PREMIUM」にはスマートフォンのデータを復元する機能は付いていないようです。

iPhoneで自ら削除したファイルであればゴミ箱に残っている可能性がありますので確認されると良いでしょう。

【ファイル App でファイルを削除する/削除したファイルを復元する】
https://support.apple.com/ja-jp/HT213095

何らかの事情で消えてしまった、壊れてしまった場合は御自分で復元するのは厳しいと思います。
復旧サービス等もありますが価格も高く、復旧できないことも多いようです。

お礼

2023/02/10 18:06

今回は、丁寧に教えて頂いてありがとうございました。
消えた写真は一ヶ月以上前の事でした。
何も知らなかったものですから、救出データ復元 10で復元できると思いましたので、購入してしまいました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。