本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

起動できません

2023/02/15 21:22

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding)
===ご記入ください===

デジカメde!!ムービーシアター7

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===

Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

こだわり編集をしている時に急にエラーが出て、一旦画面が青色になり、自動的に再起動しました。
その後、アプリを起動しようとしても
お気に入り一覧の初期化に失敗しました。
となり、開くことができなくなりました。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/02/15 21:34
回答No.1

再インストールしてみては

お礼

2023/02/15 22:05

ありがとうございます。
試してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/02/16 10:48
回答No.2

デジカメde!!ムービーシアターて1台インストール用ソフトと思うが。
再インストールする時に制限台数が超えていると出るかもよ。
台数が超えていると出たら利用を解除しなければ再インストールは出来ないよ。

お礼

2023/02/16 18:55

筆まめネットの
【「ムービーシアター」をクリーン再インストールする方法】を参考に
再インストールしましたら、青色の画面になる前に戻ることができました。

親身になって教えてくださりありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。