本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

B's Recorder 16 

2023/02/19 16:35

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)
B's Recorder 16


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows11


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
利用台数解除をクリックしても解除できません


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/02/19 17:24
回答No.1

B's Recorder 16てWindows11に対応して居るのかな。
利用台数解除てどのようにして解除したのかな。

通常の利用解除は
新しいパソコンからならソ-スネクストを立ち上げてB's Recorderを買った時のメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開く。
今までのパソコンからならマイページを開きそこ有るB's Recorderのアイコンをクリックして次の画面の左側のシリアル番号の確認を
クリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックしてB's Recorder 16の枠内でクリックして利用を解除するのだが。

お礼

2023/02/19 21:25

回答ありがとうございました。
補足しますと説明頂いた「左側のシリアル番号の確認を
クリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックしてB's Recorder 16の枠内でクリック」を行なっても「お客様の持っている製品」画面に戻ってしまい、説明手順通りにいかず利用台数解除ができませんでした。
質問投稿後、30分ほどして全く同じ手順で再度トライを行なった所、今度は解除画面に切り替わり解除ができました。

原因は不明のままでしたがソフト自体は使える様になりました。

お手数をお掛けして申し訳ございません。又、親切な回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。