本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

登録解除できなくて困っています

2023/03/02 19:05

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding)
===ご記入ください===
デジカメde!ムービーシアター7 Wedding

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===

別のパソコンで使おうとしたら、利用できる台数を超えていると表示されました。
説明を見ながら登録解除を試みましたが、6番目の画面にあるような「詳細」のボタンが出てきません。
「解除する」というボタンはあるのですが、押しても解除されていません。

元のパソコンでやるしかないのか…と起動してみたのですが、そちらでも「台数を超えています」と表示され、解除も使用もできない状態です。

卒園式のムービーを作るために使用したいので、焦っています。
同じような状況になって解決した方はいらっしゃらないでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/02 21:27
回答No.2

解除したならソ-スネクストの方では解除されているからそのままダウンロードとインストールしてもインストールは出来たはず。
立ち上げ直したら解除表示に成っているはず。

お礼

2023/03/02 21:52

やってみます!
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/02 19:26
回答No.1

貼り付けているのは昔の画像です そんな画像は今はでません。

遣り方は、
ソースネクストのマイページを開きそこに有るのデジカメde!ムービーシアター7のアイコ ンをクリックし次の画面の左側に有るシリアル番号の確認をクリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
デジカメde!ムービーシアター7 の枠内でクリックして利用を解除するで解除して先ほどのシリアル番号の確認上に有るダウンロードとインストールからインストールする。

補足

2023/03/02 20:17

回答ありがとうございます。
昔の画像なのですね。
教えていただいた通り「解除する」のボタンはあり、そこまでは試し済みなのですが、解除されていないようで使用中の表示のままです。
その表示は無視で、ダウンロードとインストールからインストールすればよいということでしょうか?
明日やってみたいと思います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。