本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ビーズDVDビデオ4のエントリ―情報の削除

2023/03/04 14:30

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品
Bʼ s 動画レコーダー 9プロ/B's DVDビデオ 4

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エ
===ご記入ください===
パソコンを初期化したので、B's DVDビデオ 4のアプリを再インストールして使用しようとしたら、台数を超えています。エントリ―情報を削除してくださいと表示されたので、説明書通りの取り扱いをして操作したのですが、どうしても削除できません。エントリ―情報削除の仕方について教えてください。よろしくお願いします。(Bʼ s 動画レコーダー 9プロの方は解決しました)


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (1件中 1~1件目)

2023/03/18 15:38
回答No.1

そのつもりがないのに、台数を超えてます!って言われると残念な気持ちになりますね。
登録時に台数制限があるなら、最新の登録を有効にして、他のデバイスのどれを削除しますか? とかフォローしてくれるとありがたいのに(笑)

エントリー情報の削除については、下記の方法で削除できると思います。

“エントリー情報削除手順
お持ちの製品一覧を開き、本製品をクリックします。
表示されたページの「シリアル番号の確認」項目を選択します
右に表示される「エントリー情報の確認と変更を行なう」をクリックします
ライセンス一覧からエントリーの削除を行ないたいシリアル番号の「詳細」をクリックし、「登録を取り消す」をクリックします“
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5720/~/%E5%89%8D%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%97%E3%81%9F%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8Apdf%E3%80%91


“ エントリー情報を削除する手順(動画解説)“
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5720/~/%E5%89%8D%E3%81%AE%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%97%E3%81%9F%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90%E3%81%84%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%82%8Apdf%E3%80%91https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/13474/~/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%92%E5%89%8A%E9%99%A4%E3%81%99%E3%82%8B%E6%89%8B%E9%A0%86%EF%BC%88%E5%8B%95%E7%94%BB%E8%A7%A3%E8%AA%AC%EF%BC%89


>Bʼ s 動画レコーダー 9プロの方は解決しました

別のソフトでは解決したということですので、そのソフトのインストール状態との差分を考えてみてはいかがでしょうか。

例えば、パソコンを買い替えたりして、以前のパソコンのエントリー情報が削除されていないとか・・・


こちらも参考に!

“ ソースネクストIDでログイン後「エントリー情報の変更と削除」ページで、ご登録済みのエントリーを削除するとインストールできます。“

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5301/~/%E3%80%8C%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E5%8F%B0%E6%95%B0%E3%82%92%E8%B6%85%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F

「ソースネクスト」「エントリー情報」「削除」に関する質問と回答
https://okwave.jp/search?word=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88%E3%80%80%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%80%80%E5%89%8A%E9%99%A4

良い方向に進みますように!

参考になれば幸いです。

投稿された画像

お礼

2023/03/18 18:28

お陰様で解決しました。友人等のアドバイスを受けたり、いろいろ試みたのですが、目的の画面が出て来ず半ば諦めていたのですが、助かりました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。