本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

スーパーセキュティZERO

2023/03/05 13:38

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===
ZERO スーパーセキュリティ1台/3台、色々

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
IDに紐づいているシリアルを削除したい
(今は使っていないので)


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/05 14:15
回答No.2

こんにちは。

「ZEROスーパーセキュリティ」は2016年4月5日より端末固定型(使用するPCが使えなくなるまでずっとサポート可能)となったため、シリアル番号が古いものであっても削除できないようになっています。

ただし、端末固定型になる以前のシリアル番号(青字)の場合はエントリー情報の削除は可能です。以下のURLよりご確認ください。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5753/related/1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/05 13:39
回答No.1

ソースネクストのサポートに相談する。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。