本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

救出データ復元10 PREMIUMでのデータ破損

2023/03/08 10:26

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
救出データ復元10 PREMIUM


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10だと思います。
(会社のパソコンになります)


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
データの復元(?)まではできたのですが、復元したデータを開こうとすると「サポートされていない」や「破損している」等が出て、全てのデータが開けません。
データの種類は、・jpeg、・エクセル、・ワード、・PDFです。

削除しなかったデータは開けたし、ほかのパソコンでも復元したものは開けなかったため、復元データ自体に問題があるのかと思います。

どなたか解決策があれば知恵をお貸しいただければと思います。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/03/09 00:25
回答No.4

https://www.sourcenext.com/product/pc/sys/pc_sys_003207/
こちらですか。他の方が回答されてそのソフトで確実に復元できるとは限りません。

https://www.data119.jp/
一例ですが上記みたいなのに復元を依頼すればそのソフトを使うよりは復元できる可能性は高くはなります。それでも確実に復元できるとは限りません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/08 13:21
回答No.3

ファイル救出(復旧)ソフトは救出(復旧)率は100%ではありません。
ファイルの一部が上書きされていたりすればかなりの確率で完全な救出(復旧)ができません。
他のソフトを試すか専門業者に頼むしかないでしょう。
しかし、専門業者と言えどもファイルの救出(復旧)率は100%ではありません。

2023/03/08 11:34
回答No.2

「サポートされていない」や「破損している」等が出るのは普通です
復旧ソフトは万能ではありません、完全に回復できないファイルも出てきます
壊れた物を寄せ集めて復旧するのだから探せない破片があると完全復旧はできません

2023/03/08 10:30
回答No.1

ファイルの部分的にでもデータが失われている場合はそうなります。諦めるか、ダメ元で他の復元ソフトを試すか、復旧業者に依頼するかしかないと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。