本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆まめVer28のフォントについて

2023/03/08 15:48

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
筆まめVer.28

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:印刷方法がわからない・サイズ変更の仕方が分からない・保存の仕方を教えてほしいなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
筆まめVer.28に白州賞状書体W1フォントは含まれていますでしょうか?



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/08 16:23
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7317.html
上記リンクを参照してください。

お礼

2023/03/08 16:50

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/08 16:38
回答No.2

筆まめVer28には147種類(うち和文46種類)が収録されていますが残念ながら「白州賞状書体W1」は含まれていないようです。

ご参考
【筆まめVer.28 オールシーズンパック ダウンロード版】
https://store.freesoft-100.com/a/fudemame/fudemame-ver-28-all-seasons

投稿された画像

お礼

2023/03/08 16:58

ご回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。