サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
回答すると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

iPADで使えない

2023/03/09 18:29

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
===ご記入ください===
ZEROウイルスセキュリティ5台用

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
iPad OS 15.7 IPHONE O S 16.3
windows 10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
エントリーしてあるのに両方ともログイン出来ません。
パソコンからはokです。
「エントリー」
認証に失敗しました。
再度お試しください。
のエラーが出てログイン出来ません。
インストールし直しても同じです。
何回もエントリーしたので
iOSが4つでpc が1台になってしまい
もう一台のpc がエントリー出来なくなって
しまいました。これはおかしいと思います。
高齢者につきわかりやすく説明お願いします。
宜しくお願いします。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/10 11:50
回答No.1

ZERO ウイルスセキュリティの影響かもしれません。できれば、ZERO ウイルスセキュリティをオフにしてみて下さい。ちなみに、ZERO ウイルスセキュリティ等は、Windowsのアップデートによる影響が問題となる場合も有りますので、Windowsに付属の標準セキュリティソフト以外のセキュリティソフトの利用はお勧めできません。

お礼

2023/03/10 14:03

有難うございました。大変参考になりました。

fuji1210yama 質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。