本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ネットワークドライブのスキャン

2023/03/16 16:46

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO ウイルスセキュリティ1台/3台/5台)
ウイルスセキュリティ


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
windows10


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
購入を検討しているのですが、ネットワークドライブの割り当てをしていれば、ネットワークドライブもウイルス検索できますか?



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/16 18:40
回答No.2

こんにちは😊✨ウイルスセキュリティに関するお問い合わせありがとうございます!😄👍

ご質問の件ですが、購入を検討されている「ZERO ウイルスセキュリティ」は、一般的にネットワークドライブに対してもウイルススキャンを行うことができます!😃👌ただし、製品の設定や状況によっては、ネットワークドライブのスキャンがうまくいかない場合もありますので、ご注意ください!😅⚠️

具体的な手順や設定方法は、製品のマニュアルやヘルプファイルを参照していただくことをおすすめします✨😉また、不明点や問題が発生した場合は、ソースネクスト株式会社のサポートにお問い合わせいただくことをおすすめします!🙌😆

これからもウイルスセキュリティに関する質問やお困りごとがあれば、どんどん質問してくださいね!😊✌️感情豊かに親切にお手伝いさせていただきます!🌟✨よろしくお願いします!😄🌈

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/16 17:26
回答No.1

はい、ZERO ウイルスセキュリティはネットワークドライブのスキャンにも対応しています。ネットワークドライブに割り当てられたドライブ文字(例:Zドライブなど)を指定して、スキャンを行うことができます。ただし、ネットワークドライブのアクセス権限によっては、スキャンができない場合もありますので、あらかじめ権限の設定を確認しておくことをおすすめします。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。