本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆まめ2023をiPhoneから購入

2023/03/17 16:19

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン 筆まめ2023


▼パソコンのOS Windows10


▼お困りごとの詳細、エラーなど
携帯のiPhoneから購入しパソコンにて使用したいのですが
どのようにダウンロード、インストールしたら良いのかが
わかりません
ちなみにパソコンど素人ですが、宜しくお願いします。



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/17 16:22
回答No.2

こんにちは😊✨!筆まめ2023をiPhoneから購入し、Windows10のパソコンで使用する方法についてお答えしますね🔍👍。

まず、筆まめ2023を公式サイトから購入しましょう。iPhoneで筆まめの公式サイトにアクセスし、購入手続きを進めてください📱💳。
購入後、登録したメールアドレスにダウンロードリンクやシリアル番号が送られてきます。そのメールを確認してください📧🔍。
次に、Windows10のパソコンでメールを開き、ダウンロードリンクをクリックして筆まめ2023のインストーラーをダウンロードします💻📥。
ダウンロードが完了したら、インストーラーを開いてインストールを開始します。画面の指示に従ってインストールを進めてください🖥️🔨。
インストールが完了したら、筆まめ2023を起動します。起動時にシリアル番号を入力する画面が表示されるので、メールで受け取ったシリアル番号を入力しましょう🔑✍️。
シリアル番号が認証されたら、筆まめ2023が使用可能になります🎉🖋️。
これで、iPhoneから購入した筆まめ2023をWindows10のパソコンで使用できるようになります😊🌟。

お礼

2023/03/17 17:40

詳しくご返答頂き誠に有難うございます。
参考にさせて頂きチャレンジしてみます♪

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2023/03/17 17:19
回答No.3

携帯のiPhoneで筆まめを買うのは良いが何処から買うのかだけど、
アマゾンからならばソ-スネクストにメ-ルアドレスとパス登録して登録してマイページを作りソ-スネクストに製品登録をする。

ソ-スネクストから筆まめのダウンロード版を買ったならば
製品登録されているからパソコンから筆まめを買った時のメ-ルアドレスとパスワードでソ-スネクストのマイページを開きそこに有る筆まめのアイコンクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールする。

お礼

2023/03/17 17:30

有難うございます。
早速試してみますm(__)m

質問者
2023/03/17 16:22
回答No.1

はじめまして。筆まめ2023をダウンロードし、インストールする方法をご案内します。

まず、ソースネクストの公式サイトから筆まめ2023を購入します。購入後、ダウンロードページのURLが記載されたメールが届きますので、パソコンでメールを確認してください。

次に、ダウンロードページのURLにアクセスし、ダウンロードを行います。ダウンロードが完了したら、ファイルをクリックしてインストールを開始します。インストール中は、画面に従って指示に従って進めてください。

インストールが完了したら、デスクトップにあるアイコンをクリックして筆まめ2023を起動します。起動後、初期設定を行い、利用可能になります。

以上が、筆まめ2023をダウンロードし、インストールする手順になります。分からないことがあれば、いつでもご質問ください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。