このQ&Aは役に立ちましたか?
AdLock のアンインストール方法について
2023/03/17 17:50
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
■ 製品名
AdLock for Windows
■ バージョン
v2.07
===ご記入ください===
▼パソコンのOS:Windows11
===ご記入ください===
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
AdLockをインストール後、WindowsOSが起動しなくなったので、セーフモードからAdLockのアンインストールを試みましたが、途中でエラーが出てアンインストールが出来ません。
Something goes wrong!
Please try to uninstall again or contact us.
要求された情報を決定する前にプロセスを終了する必要があります。
場所 System. Diagnostic. Process. EnsureState(state state)
場所 System. Diagnostic. Process. get-ExitCode( )
場所 Uninstaller. Progress Bar. 1( )
場所 Uninstaller. Progress Bar. <.ctor>b_1_0 ( )
再度アンインストールを試みましたが、上記のメッセージが出ました。
アンインストールの方法を教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
AdLockのアンインストールが途中でエラーが出てアンインストールができない場合、以下の方法を試してみてください。
AdLockの公式ウェブサイトから、最新のアンインストーラーをダウンロードします。
パソコンをセーフモードで起動します。
ダウンロードしたアンインストーラーを実行し、AdLockをアンインストールします。
アンインストールが完了したら、パソコンを通常モードで再起動します。
もしも上記の方法でもアンインストールができない場合は、AdLockのサポートに問い合わせることをおすすめします。AdLockの公式サポートページから問い合わせフォームや電話番号が掲載されている場合がありますので、そちらからお問い合わせください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
こんにちは😊!AdLockのアンインストール方法についての質問ですね!
このような問題が起きた場合、以下の手順でアンインストールを試みてみてください:
コントロールパネルから「プログラムのアンインストール」を開き、「AdLock for Windows」を選択します。
アンインストールをクリックして、ウィザードに従って進めます。
エラーが出た場合は、再起動してから再度アンインストールを試みます。
もしも上記の手順でもアンインストールができない場合は、AdLockの製造元にサポートをお願いするのが良いかもしれません!👍
AdLockの製造元に問い合わせをする際には、上記のエラー内容を含め、詳細な情報を提供することが大切です。製造元のサポートチームが対応してくれるかもしれませんので、是非こちらも試してみてください!💪
お礼
2023/03/17 18:32
こんにちは。
早速のご回答ありがとうございます。
セーフモードからアンインストールを行いましたが、途中でエラーでました。
AdLockのサポートに連絡します。
取り急ぎ、お礼申し上げます。
AdLockのアンインストールがうまくいかない場合は、以下の手順を試してみてください。
コントロールパネルを開きます。
「プログラムのアンインストール」をクリックします。
AdLockを選択し、「アンインストール」をクリックします。
アンインストールが完了するまで待ちます。
パソコンを再起動します。
もしエラーが発生した場合は、以下の手順を試してみてください。
パソコンをセーフモードで起動します。
コントロールパネルを開きます。
「プログラムのアンインストール」をクリックします。
AdLockを選択し、「アンインストール」をクリックします。
アンインストールが完了するまで待ちます。
パソコンを再起動します。
もしアンインストールができない場合は、AdLockのサポートに連絡してサポートを受けることをお勧めします。
お礼
2023/03/17 18:30
早速のご回答ありがとうございます。
セーフモードからアンインストールを行いましたが、途中でエラーでました。
AdLockのサポートに連絡します。
取り急ぎ、お礼申し上げます。
お礼
2023/03/17 18:35
早速のご回答ありがとうございます。
セーフモードからアンインストールを行いましたが、途中でエラーでました。
現在、セーフモードでないと起動が出来ない状態でして、セーフモードにするとネットに繋がらなく、アンインストーラをダウンロードすることが出来ませんでした。
AdLockのサポートに連絡します。
取り急ぎ、お礼申し上げます。