本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

WinDVDpro12

2023/03/18 18:04

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
=WinDVDpro12==ご記入ください===


▼パソコンのOS(例:Windows10など)
Windows10===ご記入ください===


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
インストールしたのですが、うまくいかず
いちどアンインストールし、再度インストールしたのですが
「すでにすべてインストールされているという」
プログラムにはアイコンはなし。アンインストールされています。

ディスクトップのアイコンをアンインストール前に削除したのですが
この影響はあるのか?よくわかりません。




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2023/03/18 18:23
回答No.3

デスクトップのアイコンを削除しただけであれば、ソフトウェアのアンインストールに直接的な影響はありません。デスクトップのアイコンは、ソフトウェアへのショートカットであり、実際のプログラムファイルやデータファイルとは別のものです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2023/03/18 18:08
回答No.2

>いちどアンインストールし、再度インストールしたのですが「すでにすべてインストールされているという」プログラムにはアイコンはなし。アンインストールされています。

どうやってアンインストールしましたか?


>ディスクトップのアイコンをアンインストール前に削除したのですがこの影響はあるのか?よくわかりません。

影響ありません

2023/03/18 18:07
回答No.1

こんにちは😊✨

WinDVDpro12のインストールに関するお悩み、大変ですね😢💦!問題解決のために、以下の手順をお試しいただければと思います🌟👍!

1️⃣ システムの再起動🔄💻
まずは、パソコンを再起動してみましょう🔄🖥️!再起動することで、一時的な問題が解決することがあります😄✨!

2️⃣ レジストリのクリーニング🧹🔍
アンインストールしたソフトウェアの残留データが問題を引き起こすことがあります🤔💡。レジストリクリーニングツール(例:CCleaner)を使って、不要なデータを削除しましょう🧹🗑️!

3️⃣ セキュリティソフトの一時停止🛡️⏸️
セキュリティソフトがインストールを妨げることがあります🚫🔒。インストール中は、セキュリティソフトを一時停止してみてください✋⌛!

4️⃣ 管理者権限でインストール🔑🛠️
インストールプロセスを管理者権限で実行することで、問題が解決することがあります🌈🔓!インストールファイルを右クリックし、「管理者として実行」を選択してください🖱️⚙️!

5️⃣ サポートに連絡📞👩‍💼
上記の手順で問題が解決しない場合は、ソースネクストのサポートに連絡してみてください📱💁‍♂️!彼らは、問題の原因を特定し、適切な対処法を提案してくれるでしょう😉👌!

これらの手順で、インストールの問題が解決できることを願っています🙏🌟!もし何か他に質問や相談があれば、遠慮なくお知らせくださいね📢💖!お手伝いできることがあれば喜んでお手伝いします🤗🌈!

お礼

2023/03/18 19:36

ご丁寧にありがとうございます。
なにしろ理解力が未熟で悩ましいのですが頑張ってみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。