本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

【至急】SPOOXを録画できますか?

2023/03/23 13:28

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(Bʼ s 動画レコーダー 8/B's DVDビデオ 4など)

「B's 動画レコーダー 9 Pro」

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
windows10


▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストールできない・音声が入らない・表示されないなど)
NHKオンデマンドはキャプチャーで録画できないとソースネクストのQ&Aにありましたが、元スカパーのオンデマンド・SPOOXはどうでしょうか。
3月27日に放送の番組を自分のコレクション・保存用に録画したいのですが、もし、録画できなければ購入をやめようと思います。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/23 15:22
回答No.2

追加です
ご希望の内容は違法と思われますが
もしも可能な方法が見つかり回答があった場合には
okwaveは早いと数分でその回答を削除しています。
まあ、方法はないと思います。

許可されるとは思えませんが
SPOOXに録画が可能なように配信システムの改変を依頼してみてはどうでしょうか。

お礼

2023/03/23 16:53

丁寧なご回答ありがとうございます。
ソフトの購入を迷っていたので、素早い回答、大変たすかりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2023/03/23 15:08
回答No.1

B's動画レコーダー 9 Proのサイトの真ん中に下記が書いてありますね
有料ソフトで著作権を強行突破して可能なものはないと思いますよ

「B's動画レコーダー 9 Pro」は、web動画を録画するソフトです。 著作権保護のかかったものでなければ、・・・・後略

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。