本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「ソースネクスト・コミュニティサイト」終了および「OKWAVE」へのサービス移行のお知らせ
2024年12月31日をもって「ソースネクスト・コミュニティサイト」はサービスを終了し、
運営元のOKWAVEにサービスを移行させていただきます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

VideoStudio X10インストールについて

2023/03/23 20:29

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
VideoStudio X10

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど
ソースネクストのマイページから当該製品をダウンロードしていると、「ダウンロード中に問題が発生しました。インターネット接続をご確認ください」というメッセージが表示され、それ以降処理が進みません。何回も実施しても、必ず24.53mbをダウンロードしたタイミングにてエラーが発生します。この対処方法をご存じの方、いらっしゃいますでしょうか。よろしくお願いい申し上げます。




※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2023/03/24 20:13
回答No.1

ビデオスタジオ2022でも同じ問題が発生しています。
ソースネクスト側から、改善完了の報告を受けましたが、現時点でも改善されていません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。