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2023/03/24 10:56
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(デジカメde!!ムービーシアター8/デジカメde!!ムービーシアター8 Wedding)
===ご記入ください===
・デジカメde!ムービーシアター7
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
・windows10
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:書き込みができない・BGMを入れたい・Googleドライブと連携できないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
・ダウンロード版のダウンロードができない
TMXW706がない
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
「TMXW706」というのは「デジカメde!ムービーシアター7」のインストールDVDではないでしょうか?
ダウンロード版の場合はダウンロードしたファイルをクリックします。
参考
【インストールする方法】
https://fudemame.net/support/support/product/mtheater7/faq/7021.html
【新しいパソコンへデータを移行する方法】
https://fudemame.net/support/support/product/mtheater7/faq/7131.html
ダウンロードそのものができないという事でしょうか?
その場合は具体的にどのタイミングでどんなエラーが出るのか教えていただければ検証できるかもしれません。
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ダウンロードが2回目でしたら、できないかもしれません。
ご質問いただいた内容から、以下のように回答いたします。
「デジカメde!ムービーシアター7」をご利用中で、Windows10のパソコンをお使いの際に、ダウンロード版のダウンロードができないとのことです。また、「TMXW706がない」というエラーが表示されているようですね。
このエラーは、製品のシリアル番号が正しく入力されていない場合に表示されるエラーの可能性があります。正しいシリアル番号を入力しているかどうかを確認してみてください。
また、ソースネクスト株式会社のサポートセンターにお問い合わせいただくことで、より詳しい情報や解決方法をご案内いただけるかもしれません。製品のサポートページや、サポートセンターのお問い合わせ先を確認してみてください。
以上、参考になれば幸いです。
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